2026年6月20日土曜日

2026年 本人 誕生日

誕生日ですね。6月の第3日曜日なので,父の日も同じ日です。しょうがない。

ケーキはクリヤマさんとお初のエクレアです。安定のおいしさです。

夕食は ”韓八館” で焼肉を頂きました。久しぶりの訪問でした。美味しかったです。
コスパもよいと思いました。

ニトリの極冷の敷パッドと

扇風機が壊れたので,一番安かった扇風機を購入しました。

楽天の優待も届きました。長男のスマホに入れます。
これで,データ通信のみの契約を解約できます。毎月500円の固定費を減らすことが出来ました。

0 件のコメント: