ニンジニアスタジアムは,立派なスタジアムです。ですが中は分かりません。初めて来ました。機会があれば中も見てみたい。
卓球の会場は,スタジアムの隣です。人数の割に卓球台が少ないですね。西条,新居浜の大会の方が卓球台が多い気がします。予選は遠方の人も多いので,中央部に寄るのはしょうがないかなと思いますが,卓球台は貸し借りしましょう。
運行の要領があまり良くないです。台の準備が終わったら,先着順で30分の時間制限を設定して,練習させとけば良いかと。というか,生徒に準備させたら良いです。
息子は試合には出ないので,愛媛県総合運動公園を探検しました。
何に使う?何に使える?もしかしてゴミ?


















































