2016年8月21日日曜日

夏の大掃除 2016

大掃除と言えば,年末ですが,外周りの掃除は夏にした方がやり易いです。真冬の外周りの掃除は大変厳しい環境になります。

網戸の掃除は,夏にやるのが恒例になってきました。

アイリスオーヤマの高圧洗浄機ですが,本体側のカップリングが割れて水がじゃじゃ漏れだったので,パーツを購入しました。消耗品だと思います。
近所に売っていないので,通販で購入しましたが,本体価格と同じくらいの送料が発生しました。郵便で行けそうな物ですが,ダメなんでしょうねー







超強力水鉄砲でお手伝いしてくれてます。網戸も綺麗になりました。


その日の夜は,ウッドデッキで焼肉しました。IHのプレートが準備も片づけも簡単で便利です。
気候が良くなって来たら,もっと頻繁にやりたいですね。

0 件のコメント: