2016年8月28日日曜日

家族で初カラオケ (シダックス株主優待使用)

夏休み最後の週末ですね。
シダックスの株主優待を使用するため,家族でカラオケに行きました。

この手のカラオケボックスは,ほぼ大学卒業以来です。社会人になってスナックに行き始めてからは,自らは行った事がありません。

2700円は優待券が使えます。


カラオケは大いに盛り上がったのですが,飲食のオーダーをやりすぎました。
昼間っから,生中をちまちま頼むのが面倒になって,ピッチャービールを一人で飲みました。
やりすぎですね。(売り上げには貢献してますよ)
昼食を兼ねてたのですが,店内は割高です。食事は飲食店で,店内での飲食は控えた方がよさそうです。


カラオケは楽しかったので,長期ホルダーになりたいですが,残念なニュースが出ていました(Yahoo news)。業績が回復しないようであれば,売却の検討をします。

0 件のコメント: