2015年7月26日日曜日

屋外プール 2015年 第1回目

今年1回目の屋外プールです。家の中で1回広げただけで,全く使用していなかった簡易テントを持っていきました。右横に固定の屋根がありますが,屋根の下でテントを広げるのもえげつないなと思ったので,直射日光の下で耐えてみました。

基本的に人混みが嫌いなので,10:00開園の10分後ぐらいに到着したのですが,午前中の水の温度はかなり冷たいです。40歳にはこたえます。しかし,9,7,4歳の子供たちは元気です。結局午後1時過ぎぐらいまで約3時間遊びました。おっさんはテントの下でも日焼けして肩がヒリヒリします。

めちゃめちゃ疲れる。


0 件のコメント: