2015年5月3日日曜日

浴室乾燥機の交換 その1 構想 (マックス株式会社 UFD-15SA)

やはり浴室暖房乾燥機の調子が良くないので,修理か交換の必要があります。DIYでどこまでできるかが勝負になりますが,頑張ってみようと思います。

まずマックス株式会社へ問い合わせして,UFD-15SAの施工説明書を入手しました。
天井開口部の寸法は410×285です。




そして交換の候補となる TOTO 三乾王 の施工説明書を入手しました。

なんと開口寸法は 410×285 で一緒です。規格が統一されているみたいです。ちなみにリモコンの方も同一寸法で行けそうです。

なんとかなりそうな気がしてきました。後は購入価格との勝負となりますが,車買ってお金が無いので,ボーナスが出るまでは,現状で我慢します。(冬ではないので問題なし)


追記
最近交換しました。良かったらこちらのページもご覧下さい。

0 件のコメント: