2016年10月2日日曜日

DIY 冷蔵庫の製氷機の調子が悪いのでメンテナンス National NR-E462U その3(最後)

結局のところ,氷はできるようになったのですが,
  
ものすごく遅い

一晩たっても,1回分しかできていません。原因が分かりません。
もう諦めました。結婚時に購入して12年経過しています。
代替品を購入しました。

ヤマダとケーズとエディオンで見積もりを出してもらって,
たくさん勉強してもらいました。見積もり取るだけで2万ぐらいは引いてくれます。
しっかり交渉しましょう。

今度は HITACHI の真空チルドです。
Panaと迷いましたが,真空の「プシュ」という音に嫁がはまってしましました。

観音開きはどうしても不便と思ったので,片開きの最大の大きさになると思います。
しかしながら,前の冷蔵庫からはダウンサイズになっています。

家の中の整理整頓も良くなっているので,冷蔵庫の中も整理整頓してくれるでしょう。




0 件のコメント: