2017年6月20日火曜日

2017年 父(本人)誕生日プレゼント abrAsus アブラサス の薄い財布

父の日に続いて,6月20日はわたくしの誕生日です。    
またまた嫁が,誕生日プレゼントを購入してくれました。(大丈夫か嫁)

 abrAsus アブラサス  の薄い財布です。

楽天のスーパーセールに合わせて購入しました。


箱入りです。

開けました。

開くとこんな感じです。色はチョコベージュにしました。

新旧の比較です。

厚みは全く違います。
グッチの財布も悪くはないのですが,10年以上使っているので,角が痛んで剥がれていたのと,ミニマリストの間でかなり絶賛されていたので,乗り換えたいと思っていました。

使用してみた所,薄いのはもちろん良いのですが,縦横の大きさも絶妙に合っています。
グッチが合っていないのではなくて,更に手のひらになじむ感じです。
また10年以上頑張って使用します。

また子供達からは,メッセージつきのお花を頂きました。
またカラオケへ行って,色んな所へ遊びに行って,ゲームをいっぱい買えるように,頑張ります。

0 件のコメント: