2018年9月16日日曜日

中学校 運動会

中学校の運動会です。生徒の人数が少なくて、保護者の数も少な目でした。
昔と比べるのは良くないと思うのですが、徒競走がクラス対抗のリレーだったり、騎馬戦や棒倒し、組体操などは有りません。二人三脚や長縄とび、綱引きなど、相手チームとの接触プレーの無い物ばかりでした。盛り上がりが、ちょっとさびしかったです。
トラックを走っても、一人で走ってるみたいなので、面白くなかったです。


でも、天気は久しぶりに良い週末でした。今年は基本的に雨が多いです。
そのためか、何もしてないのに、日に当たっただけで、めちゃくちゃ疲れてしまいました。
その日の晩は、10時間も寝ています。


0 件のコメント: