2020年2月11日火曜日

鬼滅の刃 日輪刀 購入

鬼滅の刃が、大流行してますね。
遅れながらも、我が家でも流行っています。

マンガは19巻まで揃いました。飛んでいるのは娘が読んでます。


長男が日輪刀が欲しいと言うので、Amazonでポチりました。
払いは長男です。現金回収しました。Primeは配達が速い。
鬼滅の刃のアニメも見放題です。飽きるほど見ました。


下の記事見て気に入ったら、ポチってください。
コロナウィルスの影響がでるのかなー



開封の儀です。



小3には、ちょっと大きいですか?
木製で重くはありません。振りやすい重さです。



刀も鞘も思ってた以上の質感です。子供のおもちゃにしては高価ですが、自腹購入なので文句は言えません。

買う前に「本当に要るんか」という質問は、何回も聞いたので良しとします。


木刀程ではないですが、振り回すのは危険です。
その辺りは、しっかり指導しました。
マンガの設定が大正時代だったので、モノクロに変換してみました。
良いんじゃないの。





0 件のコメント: