2024年8月14日水曜日

週末ライダー 霧の森訪問

たいして変化は無いのですが,バイクで霧の森訪問しました。
ただし,今回のテーマは,クーラーボックスを乗せて走ることです。前回プリンは失敗したので,プリンは購入しません。

荷締め機を使って,車体へ固縛します。

可動部との干渉が無いように,気を付けなければなりません。

別子ダム近くの日浦登山口で,固縛の確認しました。緩んでなかったです。
見えにくい小さな温度計ですが,気温は23℃ぐらいでした。トンネル内はもっと冷えています。超快適なツーリングでした。

霧の森到着しました。山を走ったので,2時間ぐらいです。

問題なさそうです。たすき掛けが1本だけなので,ちょっとだけねじけていました。

川ではたくさんの人が遊んでいます。涼しくて良い場所だと思います。
駐車場もいっぱいでした。

30分ほど並んでお土産を買った後
喉が渇いていたので,「ほうじ茶のフラッチャ」頂きました。
ほうじ茶香るひんやりフラッペです。美味かった。


駐車場は,さすがに30℃超えです。見えにくい。前の温度計は振動にやられて,針が動かなくなりました。今回の物はいつまで動くでしょうか。

家族には新登場の「みつまちゃ」かいました。美味しかったですが,やっぱり大福が良い。

0 件のコメント: