2024年9月1日日曜日

週末ライダー 初タンデム走行 ゆらぎの森まで 妻はノリノリ

普通2輪免許を取得してから,1年以上が経過しています。
一般道ならタンデム走行(二人乗り)が解禁されました。
おめでとうございます。ありがとうございます。

何故か妻がノリノリです。私からのプレゼントでヘルメットを購入しました。
ゆらぎの森まで初ライディングです。


快適なライディングでした。台風も過ぎて,川の水量はMAXで,ダムも放流中。川沿いの走行は快適です。トンネル内は超寒い。

ゆらぎの森のカフェでコーヒーとケーキを食べようかと思っていたのですが,14:00以降は営業していなくて,食べることが出来ませんでした。

コーヒーぐらい出せば,少しでも売り上げになりそうですが,そういった考えは無いみたいです。

タンデム走行は問題ありませんでした。妻にも楽しんで頂けたと思います。
でも,子供たちはノリノリでないので,ちょっと残念。めっちゃ嫌がられます。
インカムを買って,走行中に会話できれば,もう少し楽しくなるかも。

0 件のコメント: