ちょい木工好き
もともと木工ブログから始めてますが、近年ネタがありません。雑記になっています。家族構成や生活様式が大きく変わらない限り、家具が増えたり減ったりしませんね。
2026年6月20日土曜日
2026年 本人 誕生日
誕生日ですね。6月の第3日曜日なので,父の日も同じ日です。しょうがない。
ケーキはクリヤマさんとお初のエクレアです。安定のおいしさです。
夕食は ”韓八館” で焼肉を頂きました。久しぶりの訪問でした。美味しかったです。
コスパもよいと思いました。
ニトリの極冷の敷パッドと
扇風機が壊れたので,一番安かった扇風機を購入しました。
楽天の優待も届きました。長男のスマホに入れます。
これで,データ通信のみの契約を解約できます。毎月500円の固定費を減らすことが出来ました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿