2014年4月27日日曜日

かなり頑張った 日曜日

久しぶりに天気が良かったので,子供たちに相手をしてもらえました。
朝から,息子の髪を切ってやりました。本当はプロに頼めばよいのですが,散髪屋をえらく嫌がって,「父さんでええんか」と聞けば,本人も嫁も「父さんがいい」というので,昨日 パナのバリカンまで買って初挑戦です。かなりバタついて修行が足りないなと思いました。早く落ち着いてできるようになりたいと思います。


ブドウの葉がにょきにょき生えてきました。ブドウの葉は本当によく茂ります。

 


えー詰め込んでみました。カーズと自転車 小学生用と幼児用とキックスケーターです。
2列目以降は人が乗れないので,嫁が子供たちを運んでくれました。


前回の公園は,ちょっと騒動になったので,カーズは持っていきません。得意の河川敷です。少年野球を離れたところでやっていますが,影響ありません。青い空と緑の芝生に赤い車が映えます。


サンダルまでカーズはいてます。明るいところではよくわかりませんが,ピカピカ光ってめっちゃかっこいいです。

楽天へ飛びます


お昼からは,近所の温水プールへ行って,帰りにゲオでDVDを借り,コスモスでアイスクリームを山ほど買って,夜はバーベキューをしました。よく遊んだ一日でした。

0 件のコメント: