2014年12月31日水曜日

ランニング 12月

今月はダメですね。寒さと,飲み会のラッシュと,インフルエンザとで,思うように走れていません。
距離も49kmしかありません。もう1km頑張れよと思いましたが,雨が降っているので諦めました。






体重,体脂肪も11月が一番よく下がってました。12月は増加しています。なんということでしょう。体のリフォームが必要です。




回数が少ない分,距離をちょっと伸ばしています。来年は 15回/月 動くよう頑張ろう。

年内に目標の200km達成です。nike+fuelband se が欲しいと思っていたのですが,色々調べていたら,他のメーカーからも良いのが出ていて迷っています。迷うぐらいなら買わない主義なので(断捨離大好き),new モデルが出るまで我慢します。


0 件のコメント: