2015年1月4日日曜日

あけまして おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
年末年始の休暇も今日で終わりです。明日から出勤しなくてはならないと思うと,とても辛いです。

今回のお休みには,高校の同窓会が20年ぶりに開催されました。地元を離れて疎遠になっていましたが,久しぶりに会って話をすると,めちゃめちゃ楽しくて,すぐに時間がたってしましました。以外にも「あんまり変わってないな」ていうのが印象的でした。今の生活に特に不満があるわけでもないですが,高校時代楽しかったなーと感慨にひたるのは,認めたくはないけれども,年をとったということですかねー。



飲んで食って寝ての繰り返しで,体重も体脂肪もすごいことになっていると思うので,実家でも元旦からウォーキングをやりました。
近所にある D-51 の公園です。陰には雪が残っています。


母校の幼稚園と小学校です。生徒数は激減しているそうです。

貰い物のお酒を持って帰って,親父と弟と腹いっぱい飲みました。5000kcalぐらい摂取してますね。




千光寺へ初詣も行きました。理由は分かりませんが,この景色をみると何となく落ち着きます。やっぱり故郷が一番とかになるのでしょうか。


今年の目標は,体重を60㎏台に落とすこと,毎月50km以上歩くこと,インフルエンザにならないことを目標にして頑張ろうと思います。

0 件のコメント: