2015年11月1日日曜日

どんぐり拾い 新居浜 黒島海浜公園

今年もまたどんぐり拾いに来ています。昨年は滝の宮公園でした。今年は黒島海浜公園です。
下の地図で,左側の展望台へ上がる道にどんぐりが有るとの情報です。


探検隊が出動しました。思っていたほどは落ちてませんでした。よくよく探さないと良好などんぐりはありません。


ごくまれに,大きなどんぐりもあります。


途中,トトロが出て来そうなトンネルがありましたが,さすがに通ることはできませんでした。

昨年と比較すると,滝の宮公園の方が,たくさん落ちてました。
気候とタイミングによると思いますが,拾いやすい所には良いものが残ってません。

0 件のコメント: