2015年12月31日木曜日

ランニング ヘタレ状態

最近全然,走ったり歩いたりしていません。完全にヘタレ状態です。実は仕事もヘタレになっていますが,最後の最後少しだけ歩き回りました。

幼少のころは,私の母方の実家で正月を過ごすことが多かったのですが,大みそかには,神社では焚き火をして,おでんやお神酒がふるまわれたり,くじ引きなどをさせてもらってました。

歩く時間も早めだったせいもあるかもしれませんが,今住んでいる近所の神社では,提灯は点いていましたが人の気配はありませんでした。地方独特ですかね。調査してみたいと思います。


月に2回程度では,全然だめですね。


0 件のコメント: