2017年2月2日木曜日

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W 購入

前々から欲しいと思っていたのですが,最近値段が上がり気味だったので,急きょ

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W 


購入しました。

私は通常,楽天をよく利用するのですが,お値段が高くなっていたので,今回はAmazon利用しました。家電はやっぱりAmazonが安いですか?



物を極力減らしていきたい方ですが,今回の買い物はなかなか良かったです。
水圧の調整のメモリが5までありますが,私は1.5ぐらいで泣きが出そうです。
それぐらい水圧は強いです。

口の中へ出た水は,垂れ流しになるので,洗面台の上へ覆いかぶさるようにして洗浄しないと,手元や洗面台の周りが水浸しになります。

洗浄後の感触は,歯科医で歯石除去してもらった後の感触に似ています。舌で触るとツルツルしています。毎日続けて,歯茎が健康になれば,幸いです。




0 件のコメント: