2017年3月19日日曜日

息子卒園 椅子と照明 購入

息子が無事 幼稚園を卒園したので,椅子を買いに行きました。

机に合わせて,自作したいところですが,前回痛い目にあったので,購入します。
椅子の製作は,かなり難しいです。 →   泣きながら椅子を改造しました。

お値段以上ニトリが,最近お気に入りです。昔は無印良品が好きだったのですが,最近価格の割に耐久性がいまいちです。ニトリはデザインが良くなっていると思います。

下見をしたときに,青い椅子が欲しいと言っていたのですが,売り切れていました。
店員さん曰く,時期的にもう遅いそうです。  へーーー

展示品で残っていた同型のグレーの椅子へ変更です。息子が巣立った後も私が使えるので,かえって良かったです。


おさまりも悪くないですね。もちろん,標準的な椅子のサイズに合わせて机を作っているので,当たり前の話です。でも会社の椅子は机に当たって,収まらないのでイラッとします。

照明もニトリで購入しました。明るいですわー

0 件のコメント: