2017年3月26日日曜日

洗濯機 Panasonic NA-FA100H3 購入

嫁の誕生日が近いので,洗濯機を購入しました。
以前のものは,まだ動きますが2004年購入品なので12年間使用しました。

下取りの値段も付きません。
新たに購入したのは,Panasonic NA-FA100H3 です。


大きいですね。10kgで乾燥機能はありません。浴室で乾燥できるので,乾燥機能は不要です。
子供が大きくなっているので,洗濯の量も増えてくると思いますが,子供達が出て行くまでしっかり働いてほしいと思います。その後は小さい洗濯機で十分です。

洗濯パンの汚れがやっぱりひどいですね。湿気も多いし,ホコリもたくさん溜まってました。ぞうきん2枚をだめにして,綺麗に掃除できました。

0 件のコメント: