2017年9月8日金曜日

2017年 長男坊誕生日 マリオカート

長男坊の7回目の誕生日です。

今回は,なんとこの「電動ポケバイ」を


買いませんでした。

前回世羅で遊んだ時に,全く興味を示さなかったので,見送りです。
わたくし個人的には非常に残念ですが,40過ぎのおっさんが,一人でポケバイ乗るのも,
ヤバイ人と思われますので,諦めます。

そこで,当人からは「スプラトゥーン2」の希望もあったのですが,「switch」ないから遊べない。もし「switch」買うならWiiUは売るよ」と伝え我慢していただきました。
その代わり,前から勧めていた「マリオカート8」をプレゼントとして購入しました。

リモコン2個を追加で持っているので,子供3人でバトル出来ます。
かなり盛り上がりますね。私も混ざってやらせてもらってます。


ケーキはフルレゾンのチーズケーキにフルーツ1周追加です。(+500円だったかな)

ゲームするのは良いのですが,長男坊は負けると泣いてしまいます。
ヘタレすぎやろ。

0 件のコメント: