2018年4月1日日曜日

2018年 お花見

毎年恒例のお花見です。
新しい部署では,新居浜地区に居住してる者が多いので,「チーム 新居浜」の結成と懇親を深めるため,企画しました。

樹齢は40年を超えています。木の内部は柔らかくなっています。そろそろ寿命です。
花の付きは,例年と比べて悪いです。

天候は抜群。

クーラーボックスとゴミ箱とコンロも準備済。

ちょっと狭いですが,座って見れるので,楽ちんです。

サザエも食べました。巨大サザエです。

このあたりから記憶がありません。すきっ腹に朝からビールを飲んでいたので,昼過ぎに出来上がってしまいました。そこから爆睡に入ります。
子供達の写真を撮っているみたいなのですが,ピンボケで何を狙っていたか分かりません。

嫁に起こされた時には,すべて片付いておりました。

皆様,大変申し訳ございませんでした。
次回は,酔わずにちゃんと接待します。

0 件のコメント: