2018年12月22日土曜日

木工 工作レベル FIRE HD8 タブレット 車載

久しぶりの木工というか工作ですが、FIRE  HD8  タブレットを車載出来るようにしたいと思います。

コンセプトはシンプルです。
シンプルなデザインは加工も簡単で、材料費も抑えることができます。要するに、金と技術が無いので、凝ったものは作れません。


10mmの角材と額の付属品(トンボと言うらしい)を購入しました。税込230円位です。

車からナビの枠を外してきました。

イメージはこんな感じです。ちゃんと収まるのでしょうか。

手ノコで切ります。

5分で切れました。

マジックで黒に塗ろうと試みましたが、失敗でした。
時間があるときに、バラしてペン塗りします。

 両面テープで貼り付けました。貼付け前にはアルコールで脱脂しています。ただし、粘着面が狭くて、横は剥がれるかも知れません。


車へ戻しました。トンボもねじ込んでます。

収まりは良い感じですね。色塗りをちゃんとやりましょう。

0 件のコメント: