2020年4月4日土曜日

木工 久しぶりに棚作成

収納を増やすのは大嫌いです。
「収納増やす前に物減らして下さい。」

と言ったのですが、どうしても「買うか作るかして」と言われたので、棚を作りました。リクエストは次女で嫁のハードプッシュが有りました。

仮組で寸法確認してもらいました。進研ゼミのタブレット他が置けたら良いらしいです。


1時間位で完成しました。荷物を置いてもらいました。


余裕ですね。


窓の高さや、コンセントの位置は確認して、避けるようにしたつもりでしたが、棚板が完全に被ってしまいました。使いにくかったら、板を動かします。


材料費が6,000円位かかりました。
これは、安いのか高いのか、、、


外で遊べないので、長男は愉快な仲間達と遊んでいます。


よーけおる



0 件のコメント: