2020年4月26日日曜日

コロナで外出できないときは、家でバーベキュー

コロナのおかげで、自宅バーベキューです。
まだ、自宅で出来るので幸いです。

こんな空間もなければ、完全な缶詰めになります。
都会の人は大変。詰んでます。


子供達の協力も前向きです。
退屈してますからねー。何か目新しい、変わったことをさせるチャンスです。


冬型の気圧配置で、西風が強いので、コンロは東側です。
正解でした。いつもの場所だと煙たくて、ダメでしょう。



鯉のぼりも出しました。


飾り物の事は、どうでも良いのですが、現実的にGWをどう過ごすかが問題です。

ずっと家に居るのが推奨されていますが、退屈しない何か面白そうな事を、考えたいと思います。

0 件のコメント: