2022年1月1日土曜日

2022年 あけましておめでとうございます

オミクロン株が感染拡大中など、いろいろありますが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も、ブログ更新を頑張っていきたいと思います。

久しぶりに、尾道へ帰省しました。いつもお土産に西条のアサヒビール工場で焼酎などを購入して帰るのですが、店舗は閉鎖してました。コロナの影響で、工場見学も止めており、もう再開しないのだそうです。残念です。観光ルートの昼食場所として、すごく流行っていました。

私たち家族も、何回かお世話になりました。工場見学後の試飲が好きでした。また何か別の良いお土産を探したいと思います。

※レストランは営業中です。工場見学と売店は閉まってます。


結局、スーパーでも買える地酒と


今治の「さいさい来て屋」の美味しいケーキを持って帰りました。


雪も降って、雪だるま作りましたが、基本は室内でプライムビデオでした。



3年ぶりの実家は、体調不良者が大勢出ました。環境の変化に弱いみたいです。
子供たちは、家から出て生活出来ないかもしれません。

0 件のコメント: