2022年1月30日日曜日

妻ネタ FIT 鍵の電池交換

この前、VOXYの電池交換したのですが、妻のFITも低電圧の表示が出てました。妻は気づいていませんでしたが、小さく液晶が点滅するので注意しましょう。

交換方法は、色々詳しいサイトがありました。便利な世の中です。
私は、ただの整備記録になります。

コインひとつで開けることが出来ます。出先でも交換出来ますね。



長男坊ががんばってくれました。何でもやってみるのは大切です。出来なかったり、苦手と思ったら止めれば良いだけです。やらずに諦めるのはもったいない話です。
機会があれば、行ってみよう、やってみようですね。



0 件のコメント: