2022年9月8日木曜日

長男 誕生日 2022年 食事は八剣伝 演奏は Mela! プレゼントは スプラトゥーン3 と ぞうのぬいぐるみ

長男の誕生日です。食事は  ”八剣伝”  に行きました。8の日はポイント割引がお得です。
普通に美味しいです。鶏南蛮が大好きです。

ケーキですね。ロウソクは10本ぐらいまででしょう。ちょっと多いな。

お楽しみの家族演奏会です。今回は  緑黄色社会  さんの  Mela!  頑張りました。
途中で変調して,♭ や ♯ が3つも4つも出てくると指が追いつきません。
ちゃんと演奏するには難しいレベルになります。

長女のドラム演奏が超絶素晴らしいです。キーボードとエアロフォンのグダグダをまかなってくれます。

1:30位から  Mela!  演奏です。それまでは お誕生日の歌。

リクエストを聞けば難しい曲に対応できません。次は演奏しやすい曲を提案したいと思います。

プレゼントは1日遅れです。発売日が1日ズレてますからね。予約しておきました。

姉ちゃん達からは,大好きなぬいぐるみです。ゆかいな仲間たちが増えました。

来月は次女の誕生日です。

0 件のコメント: