2023年2月12日日曜日

日曜の夕食係り 次女製作 バナナパイ & 春巻き

次女がバナナパイ作ってくれました。めっちゃ美味しいじゃないですか。すごい。


久しぶりに,料理ブログですが,春巻きリクエストされたので,春巻き作りました。
揚げたてが,美味しいですね。たっぷりの餡を作りました。火が通りにくい。

揚げて行きましょう。中身は火が通っているので,色付けできれば出来上がりです。

IHが壊れると出費がかさむので,養生します。

餡の量が多すぎました。重量級の春巻きが出来ました。2個も食べたらお腹いっぱいです。でもお弁当に入れるらしい。

次回が有れば,もう少し考えて作りましょう。

0 件のコメント: