2023年11月19日日曜日

2023年 長女 誕生日 & 妻が研修のため1週間不在です。

長女が誕生日を迎えました。
事が順調に進めば,我が家でのお誕生会は最後になるかと思います。

その前に,妻が研修のために1週間不在なりました。これは大変でした。

11月12日の朝から不在です。日曜はお昼にカレーを作って,夜はカレーうどんと巻き寿司を作りました。

月曜はヨシケイを頑張って
火曜は餃子を焼きました。

いい感じの羽が付きました。

水曜は長女の受験で松山まで送迎が必要だったので,お弁当を買いました。
暇つぶしのために松山城にも登っています。


良い景色です。海外からの観光客の方々が多かったです。



木曜は  ばあちゃんの炊き込みご飯と天ぷら
金曜は  ばあちゃんのかつ丼
土曜のお昼はたらこパスタと野菜炒め

夜は妻が帰宅するのと,長女の誕生会のため豪華に行きます。細巻きと

鳥肉のソテーと羽根つき餃子です。

超絶美味いケーキです。

しんどい1週間でした。家族の協力でどうにかこなすことが出来ました。
ありがとうございました。

0 件のコメント: