2015年2月5日木曜日

イオンのスマホ 故障

イオンの格安スマホを利用しています。通常寝る間に,パソコンのUSBから充電しているのですが,朝充電がされていませんでした。他でいろいろ試してみましたが,スマホの使用はできますが,充電はどうやってもできませんでした。

ここからが大変です。イオンの店頭窓口は販売だけで故障やメンテナンス,使用方法の対応は一切受け付けてくれません。契約時に何度も言われました。安心パックは加入してたので,コールセンターへ電話をすると,「購入してから1年未満なのでメーカー保証が受けられるかも」と言われ,メーカーへ電話すると,「ゆうパックで送ってください。代替機の準備はできません。ご了承ください。」とのこと,自分で代替機を購入するのもアホらしいので,現在は強制的に”スマ断”中です。料金は安くて良いけど,こういったときが不便ですね。安心パック加入者の機種の交換ぐらいは,店頭でやればいいのに。


0 件のコメント: