2016年7月31日日曜日

今治交通公園

今治交通公園へ行ってみっました。
完全にネット検索だけで,口コミの情報も何もありませんでした。

場所が分かりにくいですね。周りは民家だらけです。郊外の広い公園とは全く違います。





芝生は綺麗ですが,気温が高すぎて遊ぶ気にはなりませんでした。
そのかわり,1週100円のゴーカートが面白かったです。





帰り道の途中で,たまたまアイスクリームの看板を見つけたので,寄ってみました。
店の名前は ” グラッシェ ”さんになります。


子供と私が,ラムネとカルピスとチョコチップ×2 頼んで,嫁がコーヒーフロートを頼みました。
ジェラートは絶品です。甘さ控えめですが,ラムネやカルピスの味がしっかりします。
また行きたいと思います。今度は 紫いも や かぼちゃ を食べてみたいです。


0 件のコメント: