2016年12月7日水曜日

楽天スーパーセール タイヤチェーン と ジャンプスターター

楽天スーパーセールに合わせて,色々買い物しました。

本格的なウィンタースポーツシーズンの開始に合わせて,
タイヤチェーンとジャンプスターター購入しました。


5,000円以下の製品です。本当に大丈夫かなーと心配になりますが,
出来るだけ,使用しなくていいように,日程調整が必要です。

そしてもう一つ。ジャンプスターターですが,これは面白そうですね。
こんなので,車のエンジンが掛かるとは驚きです。

日本語の説明書が無いとのレビューがありましたが,後ろの方にありました。







USBの出力があります。携帯電話を充電してみました。
バッテリー5%ぐらいの消費で,携帯30%ぐらい充電できました。
しかも10分ぐらいです。超強力です。ほったらかしにしてたら,過充電で壊れそうですね。
注意します。



ケースも上等です。

0 件のコメント: