2017年7月23日日曜日

2017年ゴルフ 第6ラウンド 松山国際ゴルフ倶楽部

夏のゴルフは過酷です。給水がなければ完全に死ねます。


過酷な中でも久しぶりに100が切れました。
結果も準優勝でした。

長袖着用してたのですが,右は手首から先が,真っ赤に焼けてます。

ここのゴルフ場は食堂でパンを販売しています。
いつもは売り切れているパンが,この日は残っていました。
一斤買いました。スーパーでは見たことないです。

この世にない食パンになってますが,食感はそもそもデニッシュで食パンではありません。

嫁や子供に後ろめたい気持ちでプレーした時には,丁度よいお土産です。
次回も残っていたら,買って帰ろうと思いました。

雅のホームページ

0 件のコメント: