2017年7月15日土曜日

今治国際ホテル スカイビヤホール 2017

昨日飲み会だったのに,”いまこく”でご飯食べたいというので,スカイビヤホールへ行きました。
自宅を16:00に出発して,途中子供の習字のお迎えして,その後嫁の幼稚園の水やりして,ホテルについたのは17:30でした。
土曜の夕方は道が混むし,ご飯を食べに行くだけでは,往復の移動時間や経費(ガソリン代,高速代)が勿体ないです。もっと他の目的を作って計画的に移動すべきでした。

ビヤホール入り口では,予約が一杯で入れませんと言われたのですが,7時までなら大丈夫と言われたので,7時までで食事させていただきました。5時半から7時までで1時間半ですが,必要十分です。2時間は,食べ続けることも飲み続けることも出来ません。最終6時45分ぐらいで帰りました。

早い時間なので,ガラガラのうえ料理は出来たて,競争になることもなくゆっくり食べることが出来ました。

夜景も良いですが,日中の景色も良いですね。

デザートは一口サイズで数も多いです。
甘さがそんなに強くなく,お上品で美味しかったです。ホテルらしさの出た一品と思いました。

いまこくのページです


0 件のコメント: