2017年8月13日日曜日

世羅グリーンパーク弘楽園

尾道へ帰省しました。
今回は世羅で遊んでみようと,計画していました。

最初は,世羅グリーンパーク弘楽園です。キッズバイクの講習会などあるのですが,ネット上の評判を確認できなかったので,見学観戦のみです。

オフロードバイクの練習をしてました。バイクがピョンピョン飛んでます。

ジムカーナ場ではドリフトしてました。
こんなまじかで見るのは初めてです。


小学生ぐらいの子供達も頑張っています。

しかしながら,興味を示すのは,私と甥っ子のみ。実子は車から降りもせずに,煎餅食ってました。反応があればポケバイ買って,国領川の河川敷で遊びたかったのですが,中断しなければなりません。残念。

入場料500円がもったいなかったです。

0 件のコメント: