2017年10月27日金曜日

2017年 次女 誕生日 ポケバイ購入

次女が10歳の誕生日を迎えました。


そしてついに、買ってしまいました。
じゃじゃーん



ポケバイです。電動なので、そこら辺で遊べると思います。

フロント部分は組立式です。
泥除けをつけ忘れて,苦労しました。30分ぐらいで組み上がりました。





早く,遊びに行きたいけど,2週連続で週末に台風がくるので,次週以降に持ち越しです。

以下アフェリエイトですが,
税抜き3万以下ですが,税込みだと3万超えます。あと送料も別途かかります。
ラウンドワンのCMで流れているバイクと同じものと思われます。


しかしながら,私の趣味で昔ラジコン模型を買ったのですが,これよりは,はるかに安いです。中国製おそるべし。


※yokomo のドリパケプラスは高かった。走らせるまでに5万はかかります。

0 件のコメント: