2017年12月25日月曜日

2017年 クリスマス

クリスマスが来ました。
イブの晩御飯は,お寿司とケーキと写真貼りませんがモスチキンでした。豪華です。




プレゼントは個性が出て来たので,段々難しくなってきました。
長女は目覚まし時計。スヌーズの止め方が良く分かっていないので,何度も鳴ります。

次女は,綿菓子を作る機械と言っていたのですが,却下されて,将棋の駒が届きました。
ちなみに,12月30日は服を買う予定です。

長男はモチモチクッションです。
ちなみに,「任天堂スイッチ」はすでに渡しています。

サンタクロースの正体がバレてしまっているので,来年からプレゼントは,一緒に買いに行くようにしましょう。後から文句ばっかり言われてめんどくさいです。


ちなみに、愛する妻へはヒートテックの極暖をプレゼントです。

追記
30日に次女の服を購入しました。長女と同じブランドです。
じいちゃんに負けない様な女流棋士にでもなれたら良いですね。




0 件のコメント: