2018年3月1日木曜日

Xiaomi MiBand2 のバンドはやっぱりよくない。

昨年の3月に購入した MiBand2ですが,記事に書いてたようにバンドは良くありません。→過去の記事

現状ではこんな感じで,バンドが伸びて本体が固定されずに抜けてしまいます。

瞬間接着剤で固定させようと何度か頑張りましたが,すぐに取れました。ゴムとの接着は無理があります。

セロハンテープでしのいでいたのですが,かっこ悪いのでバンドの購入をしたいと思います。


替えのバンドが欲しいのですが,楽天は売っていません。Amazonで購入しました。
コメントにもオリジナルバンドの不具合が色々書かれていました。


お値段が安いですね。369円です。ここからちょっと不安になるのですが,待てど暮らせど製品が届きません。中国からの発送のようです。
369円の品物を,海外から発送するとおいくらかかりますか?原価どれぐらいでしょうか。

2月21日の発注で3月1日に到着しました。



似たような感じです。1年持つかな。

0 件のコメント: