2018年5月1日火曜日

ドライブレコーダーが欲しい その4 AUKEY DR02D 到着

到着しました。開封します。


その後すぐにフロントのカメラを取り付けて,リアのカメラを繋いでみた所,リアカメラを認識しません。腹が立つやら情けないやらで,交換をしたかったのですが,返品しか受付してくれませんでした。

返品したのは良いですが,品物はまた売り切れで,次回購入がいつになるか分かりませんでした。
しかしながら,AUKEYのページから,Amazonへ行くと購入可能になっていたので再度購入しました。次回は不具合が無いことを祈ります。


なんかアホらしいですわ。お気に入りリストからは売り切れのままです。再検索をして探してみれば,購入できるかもです。


0 件のコメント: