2018年7月18日水曜日

送別会 in 新居浜リーガロイヤル

役員の退任に伴い,送別会が行われました。
西条市内では適当な会場が無く,最近は新居浜のリーガロイヤルホテルを使用することが多いです。

しかしながら,今治国際ホテルに比べると,当然ながら料理や対応の差がかなり大きく感じられます。値段相応のサービスや価値が感じられませんでした。

弊社は立地や対応人数の関係上,今後も使用すると思われますが,個人的には使用しませんね。リーガ側も金払いの悪い人は,相手にしたくないと思います。

とりあえず,デザートの写真です。


今治国際ホテルのバイキングは安くて美味しいので個人的にお勧めです。夜景も素晴らしい。
2時間飲み放題食べ放題,あのロケーションで4000円は安い

アサヒビールのジンギスカンはちょっと胃にもたれますが,ビールは最高です。
夏休み中は工場見学も面白い

リーガロイヤルホテルは,私的には合うプランがありません。窓一つない会場だと思います。
お勧めが分かりません。格式と値段は高いと思います。

役員様。長い間のお勤め,お疲れ様でした。
今後も元気で過ごされることを,お祈りいたします。

0 件のコメント: