2018年7月24日火曜日

Wi-Fiルーターの更新

どうもWi-Fiの調子が悪いので,とうとうルーターを交換しました。
もっと高出力の物もありますが,お値段が高いので,お手頃価格の物にしました。


気が向いたらクリックして下さい。そもそもこんなので稼ごうとは思っていません。


設置完了ですね。通信速度が上がりました。良かった良かった。


屋根裏から引っ越したのは昨年の11月→過去記事です
中継器を買ったのは昨年の7月→過去記事です

ルーターは購入してから8年が経過したのかな?最初からルーター買えばよかった。ルーターの引っ越しや中継機ではあまり改善しませんでした。5000円ぐらいなら5年で交換しても良いかと思います。
ちなみに 2nd STREET で古いルーターを50円で買い取ってもらいました。安いなー。

0 件のコメント: