2018年8月3日金曜日

Nコン 愛媛県コンクール 中学生の部 見学

長女の所属する合唱部が,Nコン 愛媛県コンクール 中学生の部 に参加するので見に行きました。


他県の事が良く分からないのですが,全部で7校ということは,県コンクール参加時点でベスト8ってことですか。良いのか悪いのか良く分かりません。

昼食後開催まで時間があるので,美術館と図書館を見て回りました。
もともと美術館を見て回りたいなと思って早めの昼食にしています。



美術館は綺麗ですね。ただ「坊っちゃん展」は有料でいまいちそうだったので見てません。特別支援学校(教室)の展示があり,じっくりと見させてもらいました。

一方図書館は,昭和の匂いが漂ってきます。本の数も少なかったです。
松山市立の図書館が別にあるのでしょうか。


コンクールはどの学校も頑張っていました。
私はそんなに詳しくないので,上手下手が良く分からないのですが,嫁は経験者で詳しいので,上手い下手を的確に当てました。「すごいな嫁」


娘の学校は残念ながら入賞しませんでした。また来年頑張りましょう。

0 件のコメント: