2019年4月23日火曜日

Amazon fire TV stick 4K 購入

前から欲しかった、TV Stick がタイムセールで安くなっていたので、思わずポチりました。



開封しました。話し変わりますがAmazonの段ボールはいつも大きいです。
一体、どんだけ大きいものが入っているのかなと思いながら箱を開けると、中身がすかすかのことが多いです。



stick に比べてリモコン大きいですが、リモコン自体も小さくて軽くてよい感じです。
すべてが思ったより小さいです。


アンプに差しました、電源もアンプから取ります。
我が家に tv は1台しかないので、裏に差した方がスッキリしそうですが、もう少し考えたいと思います。



ソフトのアップデートは思った以上に時間がかかりました。通信環境によるところもあるでしょう。


ホームボタン長押しで、ミラーリングも出来るので便利です。


Amazonの包囲網が強力になってきました。
エコードット
fire タブレット HD8
fire tv stick 4K
tvの前でアレクサに話しかけるだけの、ダメ人間が出来上がりつつ有ります。
後は、4Kのプロジェクター買って、NHKとケーブルテレビの解約、その金で通信速度を上げれば、今考えている AV 環境は完結です。


0 件のコメント: