2019年4月21日日曜日

自転車🚴は楽しい、けど東平はしんどい

南方向は、清滝まで行ったことがあったので、もう少し先まで頑張ろうと思いました。
清滝の先のトンネルを抜けて、左に曲がって東平を目指します。


道が狭いとか、なんとかかんとか、注意書が多いですが、登坂がしんどすぎます。
脚力が無いので、半分ぐらい歩いてます。
なんとか到着しました。





片道、登りだけで2時間20分かかって、15キロメートルしか走ってないですね、自転車でなくて歩きでもあんまり変わらない時間(ToT)
帰りは下りで、20分もかからないので自転車は楽で良いですが、南方向はしんどいので、もう行きたくないです。

0 件のコメント: