2020年7月18日土曜日

アリババ ブロッククレーン車 部品購入 改造

どうしても動きが悪いので、追加購入しました。
しかも楽天。バラ売りしてくれるのはありがたいですが、割高です。

本当は 1個 だけ欲しかったのですが、合計金額 800円以上じゃないと販売してくれないので、予備品も購入してます。

2000円の製品に、送料込みで1200円払うのは、いかがなものと思ったのですが、致し方有りません。

欲しいのは、一番下のピンコネクター 1個です。


ジブの起伏が、歯車だったものを、クランクのレバーに変えました。


リニアアクチュエータを交換しました。
ジブの起伏がすごく軽くなりました。楽しい楽しい。


アクチュエータは、動きが悪いときは、交換をおすすめします。


0 件のコメント: