2020年7月16日木曜日

アリババ 買い物 その2 LEGOもどきクレーン車

誕生日プレゼントに自分で自分にブロックのクレーン車を買ってみました。

本物のLEGOは高すぎて、購入できないので、久しぶりにアリババ利用しました。

正規品は高いです。この記事を見た方は、是非とも考え直して欲しいところです。






桁が違います。一方、アリババになると、、、

似たようなものが、17ドル、約2000円
私はこれで十分。


コロナの影響か、発注から到着までが、長かった。
6月8日注文で、7月12日に到着しました。
せっかちな人は、購入しないで下さい。


到着時の状態です。この簡易包装が大好きです。
1ヶ月以上運ばれる物でも、ビニール包装です。
Amazonは、過剰包装。


3時間で組み上げました。超大作の映画と同じぐらいです。
映画は物が残りませんが、おもちゃは手元に残ります。
お得と思うのですが、これは個人の趣味趣向の問題です。

以下ずらずらと、写真が続きます。












完成です。1個だけピースが足りませんでした。
でも、そのままでも動くので、そっとしときます。

0 件のコメント: