2020年9月3日木曜日

株ネタ ソルクシーズ購入

最近ブログ更新してませんが、夏バテぎみで活動をあまりしてないので、記事に出来そうな物が有りません。もう少し涼しくなれば、自転車で探索に行きたいです。


株ネタですが、 某YouTuberさんがお薦めしていたので、株価はチェックしておりました。

頃合いだと判断したので、9月2日  850円  200株  購入しました。


すると翌日 9月3日  奇跡の  +150円  ストップ高になりました。
もっと買っとけばよかった。


最近の傾向ですが、買いのタイミングは悪くないです。売りのタイミングと、単位量はあまり納得が出来ていません。今回は保有しときましょう。

日経平均は、コロナショック分は、戻してきたのですが、ここから先が読みにくいです。

企業業績が悪くて、失業者もかなり増えているので、下降しそうと思いキャッシュポジションが多めです。(だから今回、2単位しか購入しなかった)

投資は逆張りと思っているので、次の下落時を狙いましょう。

0 件のコメント: