2020年10月12日月曜日

株ネタ 一部手仕舞

 好調な保有株は置いといて、不調なものは一部手仕舞しました。

相変わらずチキン野郎です。

コロナの影響で、運動器具が売れるだろうと購入した、アルインコですが、動きが少ないので手仕舞しました。売り上げに対して、運動器具の割合が少ないですね。フォローリストからも外します。



優待目当てで保有してましたが、大塚家具の安売りセールが始まったので、やっぱり厳しそうだなと思い、手仕舞しました。店の状態もいまいち。家電以外の収益が良くなりそうな時に、戻ってきたいと思います。



投資信託も売却したのですが、発注から約定まで時間が掛かります。知りませんでした。気を付けましょう。





0 件のコメント: